Re:Birthさんでの撮影








遅くなりましたが娘ちゃん1歳の記念撮影に行ってきました!
今回お世話になったのは神戸の岡本にあるphoto studio Re:birthさんです♥

こちらはおうちスタジオでカメラマンの神奈さんは助産師さんでもあるのです。
なので赤ちゃんの扱いはお手の物!
途中おっぱいタイムが始まっても気兼ねなし☆
とってもリラックスした雰囲気での撮影に娘ちゃんも大はしゃぎでした~

こちらのスタジオではなんと持込みカメラによる撮影OK!
これってうれしいですよね♥
神奈さんが撮影してくれたデータは届くのが1ヵ月半ほど先なので
これは私が自分のカメラで撮影した写真です。



下手な素人写真ですが・・・
許可をいただいたのでアップさせてもらいますね (*^▽^*)














わ~♥あのやんちゃ娘がとってもガールだ~♥ヾ(´ε`*)ゝ
白を基調に花や鳥かご、、フレーム、アンテークな本やトランク・・・・
トキメク小物が満載で大興奮でした~

パパ、ママは娘ちゃんの笑顔を引き出すお手伝いが基本なので
視線はカメラマンさんの方に向いちゃってるけどこれもまた可愛い♪

これから春色ペーパーがたくさん出てくるから
作品作る楽しみが増えた~
早く作りた~~~~い!!!!


Re:Birthさんは駅のすぐ近くなのでとても行きやすいし
料金もリーズナブル♪
おススメですヽ(^o^)丿

神奈さん、ありがとうございました!
データ楽しみにしています♥












コメント

  1. わ〜、とってもとっても素敵なお写真ばかりで感動しました☆☆☆
    白って、私ほんとに大好きです♡小物もとってもオシャレですね〜♪
    そして、ゆうこさんの撮影技術は素人とは思えないですよ!!
    作品はもちろんのこと、お写真もいつもキレイですごいなぁと思っています☆

    そしてそして、カメラマンさん、助産師さんなんですね☆
    私の憧れの職業、助産師さんとカメラマンさん、両方をされている方がいらっしゃるなんて!!!
    あ〜近ければ今からでもすぐに予約するのになぁ。。。

    でもゆうこさんの記事で、そんな素敵な方がいることが知れてよかったです☆
    ありがとうございます♪

    こちらの写真での作品、ワクワクしながら待っています♪

    返信削除
    返信
    1. ほんと可愛い小物がいっぱいの素敵なスタジオでした♥
      私の撮った写真はピントが甘いわ~涙

      助産師さんとカメラマン。ほんとどちらも素敵な職業ですよね!
      私も出産した時助産師さんって本当に尊敬~!と思いました☆

      ココは駅からも近くて行きやすいので
      もし機会があったら是非行ってみてくださいね~

      あ~!早く作品作りたい!(けど仕事がぁ・・・・(≧◇≦) )

      削除
  2. めぐっこ☆2013年3月18日 20:03

    わーーー思わずコメント!!
    私も何度か撮影してもらったことあるーー!!
    お家スタジオは行ったことないけど、
    お世話になってるベビマ教室によく出張されてて
    直人がちいさいときによく撮ってもらったよー☆
    素敵な写真だよね~♪♪
    ほんとかわいすぎーー!!癒されるーー!!

    返信削除
    返信
    1. お~!そうなんやね!
      ベビマやってるとこの写真も素敵よね~☆
      今度とってももらおうかな?!

      明日残念すぎる~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜
      万博リベンジせな~笑
      また連絡してね♪楽しみにしてる~

      削除
  3. こんばんはー★
    コメントは遅くなりましたが・・・
    この記事読んで翌日に予約をしてしまいました(笑)

    来月娘が1歳になるので記念に写真撮れるところないかなぁ・・・
    と探していたところなので本当に感謝です♪
    しかもめぐっこ☆さんもお撮りになったカメラマンさんなんですね!
    今からとっても楽しみです(^^)

    来月またメモラの先生資格講習を受講します。
    またお会いできれば嬉しいです☆

    返信削除
    返信
    1. わ~☆そうなんですね!
      なんかうれしいです。笑
      本当に素敵なスタジオなんで是非楽しんできてくださいね~
      またお写真見せてくださいね♪

      メモラでお会いできるのを楽しみにしています!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿