神戸イベント







4月ですね☆
新しい生活が始まったりで何かとあわただしい季節ですね。

そんな忙しい4月ですが23日(火)に神戸でスクラップブッキングイベントがあります。
メリケンパーク神戸煉瓦倉庫にて
メモラのインストラクターの方々がそれぞれブースを出店しますので
是非遊びに来てくださいね。

メリケンパーク煉瓦倉庫はとってもおしゃれな場所!
写真を撮るにもいい感じ♪
美味しいパスタ屋さんやおしゃれな文房具のお店・・・
そしてなんといってもアンパンマンミュージアムのすぐ隣です!!!


私たちSBHeartはHwangさん、chitoさん、めぐっこちゃん、ゆう☆にゃんで
ブースを出します。



  ●4月23日(火) 10:30~16:00
●神戸メリケンパークレンガ倉庫 


お会いできるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿



☆:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:*:;;:☆:;;:*:;;:・:;;:☆



Once Upon A ...Sketch   March  challengeにて
2nd winner に選んでいただきました。
嬉しい♥ありがとうございました。



 

コメント

人気の投稿