明日は神戸イベント!





いよいよ明日は神戸煉瓦倉庫イベントです!!
すべてのブースの体験講習会のサンプル画像が揃いました。
http://memorabiliart.blog84.fc2.com/blog-entry-114.html


どれ受ける?全部受けたいw!!!
かわいい♥キットもたくさん揃います。
オープンしたアンパンマンミュージアムのお隣です。
明日は是非神戸にお越しくださいねヽ(^o^)丿




伊丹っ子のブースではHwangちゃんデザインの可愛いドアノブハンガーを作ります。


11:30~開始します。¥500





以前から作りためてたクレイが行方不明!!!
(犯人はたぶん・・・笑)

今から頑張ろうかな・・・・
でもレジュメがまだのキットが3個あるしな・・・。

で、できるだけ頑張ろう( ̄∀ ̄;)

この1週間講習ばかりで土、月、火、木、土、日と娘ちゃんは義母のおうちでお留守番。
う~ん、寂しい・・・
もうちょっと頑張ったらゆっくり遊ぼうね♥



明日販売予定のキットは(予定!!!笑)
今日中にアップする予定(予定!!!笑)です。

明日是非来てくださいね♪
お待ちしています!!!

コメント

人気の投稿