神戸イベントありがとうございました!







今日は神戸煉瓦倉庫イベントでした!
朝からたくさんの方にお越しいただき感激!!!
ありがとうございました♥♥♥

少し駅から歩くのでどうかな?と思いましたがさすが神戸!!!
とってもおしゃれな場所で向かう途中からワクワクしていました♪


会場もとってもいい雰囲気の煉瓦倉庫。
各ブース志向を凝らした飾り付けてとっても可愛くて見てるだけでも楽しかったです☆

10時半の開場とともにたくさんの方がブースを覗いてくださり
おかげさまでキットも完売いたしました。ありがとうございました♥
ご不明な点、不備などありましたらご連絡くださいね。





会場のお隣はアンパンマンミュージアム。
こんな可愛い差し入れをいただきました ヾ(≧∇≦) 



赤ちゃんマンパン~
食べるのがもったいない位可愛い(*´▽`*)

帰りにHwangちゃんと大人2人で(笑)寄ってみたのですが
すごい行列・・・・

そんな貴重なパンをいただきありがとうございました!
帰宅後もったいなから周りからちょっとずつかじって食べました。笑

アンパンマンミュージアムを出たところでHwangちゃんとは別れ
その後umieをブラブラ散策。
とってもいい気晴らしになりました。


・・・で帰りの電車、まさかの運行休止。
しばらく電車内に缶詰(≧◇≦)
またか・・・・って感じですね。
なんでこんなに電車運ないんやろ~(。>_<。)



***************************************


今回販売させていただいたキット”LOVE”が
inspire MEのBOTWに選ばれていました!!



こちらのキットは再販予定がありますので
またよろしくお願いします♪



今日は本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
出店者の皆様もお疲れ様でした!
主催いただきましたナガサワ文具様、素敵な企画をありがとうございました!!!
また夏に是非イベントやりましょうね!
本当に本当ににありがとうございました!!!




コメント

人気の投稿