My Creative Scarpbook April







My Creative Scrapbook  April  LimitedEdition Kitのご紹介です!


4月のキットは私もとってもお気に入りのprima。





今月も超豪華!!!Primaのフラワーもいっぱい♥






私はこちらの12インチ3枚とカードを作りました。


























この淡い色合いが好きなんだけどなんか淡すぎたかなっ?汗
primaの良さが活かせてないような・・・。


他のDTの方のたくさんのLOが見れますので
是非ギャラリーも覗いてくださいね!!!




コメント

  1. こんにちは!短い間でしたがご一緒させていただいて本当に光栄でした。ゆうにゃんさんといえばメモラの大先輩!なので恐縮しきりです。ゆうにゃんさんの空間をしっかり生かして伝えたいことをちゃんと伝えているレイアウトはいつもあこがれです。またブログのぞかせてくださいね。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿