6~7月シモジマ講習




6~7月のシモジマさんでの講習のサンプルができました(やっと!笑)



6月18日(火) 10:30~12:30
7月14日(日) 10:30~12:30



 

American Craftsのペーパを使用した
可愛いバック型のミニアルバムです

中身のページは9ページ!
写真はLサイズをカットして使います。
小さくカットすれば20枚近く貼ることもできますよ。
(中身の画像は後日アップします)

マグネットを使ってとめるのでパカパカせず収納もばっちり☆

ミニブックの基本の作り方、アレンジの仕方、写真の配置の仕方等
ポイントも盛りだくさんです!!!


今回はペーパーの都合でキット数が少ないです・・・。涙
ですが今回もしご希望の方がもしいらっしゃれば全国どこへでも発送いたしますので
シモジマさんの方にお申し込みくださいね!


お申込み  シモジマ 心斎橋店  06-6252-4361

詳しくはシモジマHPをご覧くださいね。



コメント

  1. お久しぶりです^^
    キット、買わせていただきました<(_ _)> 
    数少ないのにスミマセン(>_<)
    先生のミニアルバム、好きです❤
    前回の12×7インチのアルバムも、2回ほど作りました^^
    一つは旦那サンの実家へプレゼントしたので、また同じのを自分用に作ります!(^^)! でもいつも、写真貼りすぎます^^;
    作ったミニアルバム、facebookに画像upしてもいいですか?

    返信削除
    返信
    1. わ~!ありがとうございます!
      そんな~買っていただいてめっちゃうれしいです♥
      12×7インチのアルバム2回も作ってくれたんでですかっ?!
      嬉しすぎる~(≧∀≦)ゞ
      写真いっぱい貼れるけど貼りすぎたらめっちゃ重くなりますよね!笑
      画像是非アップしてください!
      楽しみにしています~♪
      ミニアルバムあまり作らないのに好きだと言ってくれてうれしいです~♥

      削除
  2. はじめまして!ではないのですが…
    以前(2年ほど?!)メモラのバーゲンの時にかわいいミニブック先生に教えていただいたkeikoです。
    あの時はスクラップを始めたばっかりで、初めて先生と言う名の方に教えてもらったと記憶しています。
    その時から先生のHPは見ていたものの、同じ大阪でも先生の活動しているところからは程遠くご縁がありませんでした。
    今回、たまたまHPを見た日にシモジマさんの講習がUPされていて、友人と申し込みしました^0^
    いつも見たときには満席や日が合わなかったりで…><

    6月18日に友人と2人で参加します。
    今からとても楽しみです。
    色々と教えてくださいね。

    後は子供が熱を出さないように祈るだけです・・・

    よろしくお願いします!!

    返信削除
    返信
    1. keikoさん

      コメントありがとうございます~!
      わ~!メモラのバーゲンの時ですか!懐かしいです☆
      シモジマ申し込んでくださったんですね!
      嬉しいです♥
      今からお会いするのがとっても楽しみです。
      こちらこそよろしくお願いしますね!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿