ラブメモ18号発売!



本日ラブメモ(日本で唯一のSB専門誌)が発売されました!
私の作品もめっちゃ簡単な初心者様向けのレイアウトですが
掲載していただいています♪
良かったら見てくださいね!
その他素敵な作品や使えるテクニックがたくさん載っていますすので是非ご覧下さいね!




伊丹でも久しぶりにリリースパーティー開催しますのでよろしくお願いします☆

*リリースパーティーとは・・・
雑誌の発売を記念して皆でワイワイ作品を作るイベントです!
雑誌付きのプランもありますので雑誌をお持ちでない方でもご参加いただけます。


今回作成するのはこちらになります。
(画像はエミー編集長ブログよりお借りしました)

30-acc7881


30-J-open0408





伊丹リリースパーティー等イベントのお知らせは
伊丹っ子のブログSB Heart発信していくことになりました!

もちろんこちらでもお知らせしますが
新しブログもよろしくお願いします(^з^)-☆o


コメント

人気の投稿