着色のお勉強







先日開催された先生講習会。
5月は片柳先生考案の着色のお勉強でした。


みんな一緒にワイワイ言いながら着色~!
机の上や手がすごい事になりましたがめちゃくちゃ楽しかったです☆


皆の力作です~!




すごいカラフルで見てるだけでも楽しい♪
モデペやジェッソもいっぱい使ってすごく勉強になりました!







そしたら私の着色熱が燃え上がってしまいました~!!!




写真はRe Birthさんで撮影していただいたものです。
元々は真っ白なカードストックなんですが
塗り込んで塗り込んで・・・・。

勉強したテクニックすべて詰め込んでみました!

ベースだけで3時間くらいかかましたが。笑














あ~!楽しかった♪
でも机の上と手がえらいことになった・・・( ̄∀ ̄;)



コメント

人気の投稿