ラブメモリリパ終わりました!





今日はラブメモリリパでした!
ビミョ~なお天気の中たくさんの方にご参加いただきまして
ありがとうございました!!!


今回は写真撮りましたよ~o(≧▽≦)o♪



こんなにたくさんご参加いただけて本当にうれしいっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 







お花やクレイもたくさんご用意したのですが
ほとんどなくなりました♪




皆さんと集合写真☆
これが撮りたかったのよね~(○´3`)~♪ 

じゃんけん大会も大盛り上がり♥
私たち3人からささやかですがプレゼントさせていただきました。


久しぶりにお会いする方もいて本当に楽しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました☆
差し入れなどもたくさんいただきありがとうございましたo(≧▽≦)o♪

久しぶりのリリパだったので
至らない点などあったと思います。
これからまた伊丹っ子で話し合いを重ね改善していきますので
これに懲りずまたご参加下さいね!


次回は8月25日
夏恒例の伊丹大イベント!!!です。

詳細はこれから少しづつアップしていきますので
是非チェックしてくださいね O(≧∇≦)O



それと近いうちに久しぶりにキット販売をしようかと思っています。
キットショップ”にゃんだふるSBらいふ”にて販売します。

販売開始時刻はブログでもお知らせいたしますが
ご希望の方にはメルマガを差し上げますので
ショップからメルマガ登録してください♪


よろしくお願いします(*^▽^*)





コメント

人気の投稿