moment(TCR#153)



The Color Room#153です。


Picture

とっても好きな色~♥
イメージ画像がを見て私の結婚式の披露宴を思い出しました。
石垣島の海が目の前のホテルの最上階で海を見ながらの披露宴・・・。
懐かしいなぁ~

なので久しぶりに自分の結婚式の写真で作りました。




【paper】Prima marketing. / graphic45 / crate papre
【sticker】Prima marketing ink.
【chiboard】Wycinanka /imaginarium
【others】liuid parl(Ranger) /pan pastel /gesso


なんか画像悪いですね~涙

式の写真の背景、海なのわかりますか?
教会は海の目の前だったんです♪
あいにくのくもり空でしたがガラス越しに見る石垣の海は本当にきれいでした。










Wycinankaのチップボードもたっぷり使用!
これホント繊細できれいですよね~
貼るとき要注意ですが( ̄皿 ̄;)


21日から2週間募集していますので
是非ご参加下さいね!



コメント

人気の投稿