inkido GDT





なんだか最近バタバタでブログアップが全然追いついていません!涙

仕事だけでなく娘ちゃんが大きくなってきて
色々と遊びに連れて行ったりするようになり
毎日24時間じゃ足りなくなってきました~(≧з≦) 
 今日はたまたま早く起きたのでこんな朝からブログアップ♪
(娘ちゃんはまだ爆睡中~)






先日プールデビューしました♪
とっても楽しそうでそんな姿を見ていると
どんなに忙しくてもいろんなところに連れて行って
いろんな体験をさせてあげたいと思います!
(う~ん・・・体がいくつあっても足りない( ̄皿 ̄;) )







6月にも招待していただいた大好きなinkido
7月もゲストとして紹介していただきました!!!












inkidoのペーパーは本当に素敵ですよね♥
ペーパーだけでイメージが湧いてきて
かといって主張しすぎない柄がなんともいい感じです!


日本でもおなじみ


Paletteで購入することができます☆



作品のクローズアップ等
inkido blogにアップしてくださっていますので是非見てくださいね♪



コメント

人気の投稿