ZOO





さっそく動物園の写真で作りました!




【paper】webster's pages
【chipboard】Wycinanka / American Crafts
【parl】Queen &Co.



使いたい写真がいっぱい!
頑張って5枚使って作りました☆

たくさんの写真を使うのが苦手~ってよく聞くんだけど
ポイントは人物の写真ばかりでなく数枚景色や小物などの写真を入れると
すっきりとまとめやすいですよ~

あとメイン写真をはっきりさせる事かな?!







Wycinankaのチップボードにペーパーを貼りました。
この気球可愛くて買いだめしてしましました。笑
またいつかキットに使うかも?!












 このペーパーも今までのWebster's ぽっくないですよね?
正直ネットで見た時はえ~!って思ったけど
実物見たらかわいいやん!!!って結構気に入ってます。笑



水族館は須磨と海遊館に行ったので
次は動物園巡りかな~

天王寺動物園?
京都もいいのかな?

またおすすめあったら教えてくださ~い(*^▽^*) 


コメント

人気の投稿