イベント販売キット






もうすぐイベントですね~!
キット作り焦ります~ (≧◇≦)  

来週は忙しくて作れるかどうかわからないんだけど
とりあえず今できているものをアップさせてくださいね。




【SUMMER】(webster's pages)

今の季節にピッタリはまさに夏!なLOです☆
サークルはカットして
パーフェクトパール加工までしてあります。
台紙にもパステルで加工してあります。
写真をカットするためのテンプレートも入っていますので
道具をお持ちでなくても作っていだけます。
周りがフレームになっていたり
ポップアップでの重なりを工夫したり
色々細かいキットです!
是非会場で見てくださいね♥





【Always】壁掛け

涼しげなフェンスの壁掛けです。
さわやか~ですのでお気に入りのお写真を飾ってくださいね!
とっても簡単に作れます☆





【Cherish the love】

ちょっぴり春っぽいカラーですが
wycnankaのチップボードや鳥のクレイなどがついたゴージャスなキットです!
台紙のペーパー自体がラメやエンボス加工されているので
とっても豪華です。






【HAPPY】

POP&CUTEなLOです。
男の子やパパも一緒の写真でもあうと思います。
このキットのポイントは透明なシャボン玉。
画材を使って作っています。
気球のチップボードもかわいいです♥





【プロジェクトライフ~旅行~】

今はやりのプロジェクトライフ。
旅行がテーマです。
さっそくお盆に行った小豆島旅行の写真で作りました。

本当にたくさんの写真が整理できる☆
私は11枚貼れました。

裏と表両面作れて専用のプロテクターも付きますので
興味はあるけどやったことない方や
もうすでにドップリはまっている方も(笑)
是非作ってくださいね!





【summer】講習キット

こちらの講習をさせていただくLOもキットにして販売させていただく予定です。
着色はすべてしてキットにする予定です。
予定です。。。。はい、予定です。。。。笑







8月はベビーと一緒にスクラップブッキングにがお休みなので
お家でも作ってもらえるように完成品の6インチもいくつかご用意しています。
お子さんがおうちにいても写真を貼るだけなのですぐにできますよ~♪


さてあといくつ作れるかな~?
ペーパーはたくさん買っているのでできるだけ頑張って作りますので
出来たらまたアップさせてくださいね。


伊丹イベントぜひぜひ遊びに来てくださいO(≧∇≦)O

コメント

人気の投稿