明日はいよいよ伊丹イベントです!




明日はいよいよ伊丹イベントです!


皆様お楽しみの抽選会の景品が届いてますよ♥
伊丹っこブログsbheartをご覧くださいね!


私の準備もラストスパート!




こちらのキットを追加しました!
私の大好きな白ベースの透明感あふれるLOになっています☆
是非会場で見てくださいね♪


出来ればあと1つ増やしたいんだけど
昨夜4時まで頑張ったけどドツボにはまり未完成~涙
もし奇跡が起きて今日完成したらもう1キット増えてるかも????笑



最後にもう1度宣伝を!



                   


*sb heart*マルシェ2013


日時:2013.8.25(SUN)

場所:伊丹ホール(3F大会議室・プレイルーム・5F会議室2)
   イベントは主に大会議室で開催されています。

時間:10:30 OPEN~15:00 CLOSE






スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしています♥
当日会場で私を見かけたら是非声をかけて下さいね☆




コメント

人気の投稿