アンケート当選者発表!







伊丹イベントアンケート当選者発表!
こちらで発表していますので是非のぞいてみてくださいね☆


ご協力本当にありがとうございました!
じっくりと読ませていただきました。

今回初めてアンケートをさせていただいたんですが
新幹線に乗ってまで来てくださっている方がいたのには本当にびっくりしました!!!
そんなに遠くから来てくださっているなんて正直知らなくて・・・。
来年からは遠いけど行ってよかった!と思ってもらえるように
更に頑張りたいと思います!


そして阪神間からいらした方は
一番雨の強い時間帯に家を出てこられて
びしょ濡れ覚悟でお越しいただき本当に感謝です!
いたるところで通行止めや浸水が起こっていたような状況で
あれだけの人がお越しくださったのは感謝以外の何物でもありません。
本当にありがとうございました!

いただいたコメントの中には
私たちが気付いてなかったこともたくさんありましたし
「どうだろう?」と気になっていた点などにも
お答えいただており本当に嬉しいです!

今回アンケートさせていただいたのは
皆さんがどちらから来られているのかを知りたかったのと
会場が分かれていることで不便をおかけしたか?
キッズルームの需要はあったか?など気になっていたんですが
それ以上にたくさん「こうしたいいと思います」とご意見いただけてなんという幸せ♥
今度伊丹っこで集まってじっくり話し合い来年に活かしたいと思います。


来年は更にパワーアップして開催することをお約束したいと思います☆


本当にありがとうございました!!!



次回は10月24日大阪ぶんぐ博に伊丹っこで出店します!
またお会いできたら嬉しいです♥





コメント

人気の投稿