ぶんぐ博販売キット






10月24日ぶんぐ博で販売予定のキットを紹介させてください。
まだ3種類しかできてないんですが・・・汗





1つ目は先日のシャボン玉の写真を使って作ったLOです。



【Always】

チップボード、パールチェーン、サークルパール、フラワー等
たくさんの材料を使ったゴージャスなLOです☆
ホワイトベースで全体的にふんわりした印象。

台紙にはモデリングペーストや水彩色鉛筆、ミストなどを使って
加工してあります。

ふんわりだけど色的に男の子でも合わせ合わせられると思います






このLOの為に作ったオリジナルステンシル! 笑
って穴開けただけですがこれを使ってテクスチャーをつけています。









2つ目はレンガがポイントのLOです。
去年の今頃コスモスの写真で作りました。


【memories】  

レンガもさることながらLOの上下についた(写ってないけど・・・( ̄皿 ̄;))
ゴージャスなレースもポイントです!

waester's pagesのエレガントなペーパーを
たくさんカットして再構成しています。






タイトルはキラキラ着色加工済のチップボードがついています。











【HAPPY  HALLOWEEN】

ハロウィンのキャンバスを作りました♥
画材をたくさん使用して面白い質感に仕上げました。

キャンバスは加工済みですので
あとはペーパーと写真を貼れば完成です♪






残すところわずかですが頑張ってもう少し作りたいです。
できましたらまたアップさせてくださいね!


是非ぶんぐ博に遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします☆


コメント

人気の投稿