Moment IN Time





新しいペーパーが続々発売になってますね!
おかげで毎日のようにお買い物してしまってます・・・。汗

頑張って消費せねば!


実はこれ・・・
10月に入るとちょっとバタバタしそうなので先につくっとこと思って
完成させたDTworkだったんですが
完成してから間違っていることが判明i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー


ほんと自分でも嫌になる・・・。


ま、でも没にするのももったいなしアップします~笑

今回の新作の中で真っ先に気になった
BO BUNNYのTHE AVENUESシリーズで作りました。





【paper】 BO BUNNY
【chipboard】imaginarium
【flower】Prima Marketing Ink,
【brads】Prima Marketing Ink,
【others】water color pencil ,tattard angels mist  ,Ranger Distress Stain


チップボードやクレイを使ってエレガントな感じに仕上げました。








モデリングペーストでテクスチャーを付けた後
水彩色鉛筆で着色しました。







このフレームと鳥さんも手作りです。
今回は軽く着色して使いました。




そろそろぶんぐ博用意もしなきゃならないし
講習の準備もあるのに間違って作ってる場合か~( ̄∀ ̄;) 
ですがとってもいい気分転換になったかも♪


コメント

人気の投稿