販売クレイ





う~ん・・・。
この間の伊丹イベントいいどうしてこうも雨なのか・・・(。>_<。) 

24日、台風直撃は免れそうだけど雨は確定っぽいですね。涙
でも!天満橋OMMは駅から直結だしイベントは室内なんで
是非是非遊びに来てくださいね!



クレイをちょっぴりご紹介♪



メタリックというよりはビンテージな感じに着色してみました。
どうかな?ビンテージっぽいですか?




こちらはカラフル☆
何気にグラデーションだったりマーブルだったり♥



Hwangちゃん、chitoさんもかわいいクレイを準備しているので
是非会場で見て下さいね。

今回はたくさん用意しているので朝一じゃなくても大丈夫だと思います。
キットもいつもより個数を増やしています。


どうか当日雨降らないように~
今からテルテル坊主でも作ろうかな・・・(≧з≦)




コメント

人気の投稿