HALLOWEEN






そろそろ10月も終わり・・・
HALLOWEENのLO作ってしまおう!




今年唯一買った(講習等で使った以外で)ハロウィンペーパー
AUTHENTIQUE で作りました。
このメーカーは紙が厚手でしっかりしているので好きです♥


さくっと簡単に1時間程で作りました☆



このかぼちゃは写真をカットアウトしたものです。
台紙から浮かないように淵をDTPしています。
魔女の帽子はペーパーをカットアウトしたものです。





この間のぶんぐ博での体験講習を受けてくださった方はご存じ☆
立体コウモリ~!





このバナー。
実はペーパーのフッター部分です。
とってもかわいくてちゃんとハロウィンに関することが書いてあるので
ナミナミに切り取ってバナーとして使いました。




この時期には必ず出番のこれ。笑
Primaのこれ(名前なんやったっけ?かかとこするやつみたいなの~笑)
のお尻部分についている金ブラシです。
    





これで写真の淵をガシガシするといい感じでキズが付きます。
ハロウィン以外にも使えそうなので
今度また研究してみよう。






スワールと星以外(蜘蛛の巣と垂れている飾り)は手書きです。
ジャーナルペンで書きました。





タイトルはコアディネーションズのラメのペーパーで。
このだのフォントも可愛い♥
最近使ってなかったけど思い出した!
クイックカッツの4×8のダイです。


前にもハロウィンLO作るの好きって書いたけど
ハロウィンLOって使う色が決まってるし
エンベリも限られたものしか使えないから
悩まずサクサクできて好き♥


今年はそんなにハロウィンペーパー買わなかったなぁ・・・。




コメント

人気の投稿