伊勢旅行





先週の連休に伊勢に旅行に行って来ました!
あれ?GWも伊勢行ってなかった?(。・ω・)ノ
前回は鳥羽水族館、伊勢神宮に行って、
今回は二見シーパラダイスとパルケエスパーニャに行きました。





       お約束の顔出し~☆    
 



 
    近くで見るトドに娘ちゃん興味津々~




   
  今回は私の親姉妹家族と一緒に行ったので
   姪っ子、甥っ子も一緒♪








 二見シーパラダイスはこじんまりした施設で
ショーも微妙な感じだったけど
(アシカがショーを放棄して帰ってしまったり。笑)
こんな近くでセイウチやアザラシを見れて
しかもタッチできたので子供たちは大喜びでした!!!
(ちなみにここのセイウチは腹筋ができたり大爆笑ものでしたw)




2日目はパルケエスパーニャへ。






もうすっかりクリスマスになっていてビックリ!!!





キャラクタ―怖がるかと思ったけど
全然大丈夫でした☆





ここはこういった何気ない景色や建物がきれいなので好きです。




娘ちゃんメリーゴーランドにも挑戦☆
これは動き始める前に私が後ろに隠れて支えて撮影。笑








 
この2人の組み合わせ。
本当に可愛らしい♥
とっても仲良しで本当のお兄ちゃんのように慕っていて見てて微笑ましたっかです。
お姉ちゃんにもずっと抱っこしてもらってうれしそうだった娘ちゃん。

帰る時「離れたくない」と大号泣!
私やパパが抱っこしても「お姉ちゃんがいい~!」と・・・(;゜Д゚i|!) 
一瞬ショックやったけどそういう感情が芽生えてるのかと思うと嬉しくもありました。


娘ちゃん、この旅行で一回り成長したように思います!
またみんなで旅行行こうね~☆











コメント

人気の投稿