エンジョイクラスキット






エンジョイキットたくさんの申込みありがとうございます!!
お申込みいただきました方には返信いたしました。

一般でお申し込みのI様。 ご連絡いただきました
メールアドレスが表示されず返信できません・・・。
お気づきになられましたらもう1度ご連絡ください。
よろしくお願いします。

おかげさまでエンジョイクラスキット
今朝の時点で残1でした。

もしご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ!


おかげさまでキット分はすべて完売いたしました。
ありがとうございます♥

受分はございますので
よろしければご受講ください☆

1月9日(木)  25日(土)です。
こちらはメモラの方はもちろん一般の方も受けていただけます。

お申し込みmemora@craypas.co.jp

コメント

人気の投稿