momernt in time(S4H)






  scrap for help  DT workです。

11月のお題はBottle capを使用するです。




       台紙にミストで着色してからモデペでテクスチャーを付けました。
先日行ったコスモス畑をイメージした色を選びました。
でもピンクが多いとせっかくの写真が目立たなくなるので
ピンクは控えめにしグリーンをメインにしました。
                           






久しぶりにディストレスエンボスしました。
やっぱりかっこいい~!
仕上げにリキッドパールで軽く着色しました。



ボトルキャップもそのままでは光っていてイメージとは違ったので
こちらもエンボスしました。





タイトルも♥







なんだかこの日の娘ちゃんはお姉さんに見えるな~
服のせいかな?



Scrap for help チャレンジの条件はボトルキャップを使うということだけ!
是非ご参加くださいね!





コメント

人気の投稿