キット販売について






先日はシモジマロパにたくさんお方にお越しいただきましてありがとうございました!
おかげさまで持参したキットはすべて完売いたしましたが
ネット販売分という事で販売させていただきます!


クリスマスキットを中心に12インチLOやミニブックなどご用意しています。

販売し損ねた(笑)ぶんぐ博でのキットも出しますのでよろしくお願いします☆












●販売開始   12月19日  22時より
       「にゃんだふるSBらいふ」にて販売開始です。



今回もたくさんご用意していますが
ご購入には事前に会員登録を済ませておいた方がスムーズです。
カートに入れた時点では商品は確保されませんのでご注意くださいね!
(販売開始時間まで商品は表示されません)


それでは明日22時!よろしくお願いします♥


コメント

  1. こんばんは(^-^)
    お久しぶりです。きんざんです。
    今日も負けましたぁ(T-T)
    ミニブックの作り方が知りたくて狙ってたんですけど、即完売でした~‼
    多分、ものすごいアクセス数だったみたいで、うちのPCフリーズしちゃいました(^-^;
    また頑張ります~。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!コメントありがとうございます!
      キット販売なぜだか今回すごかったです~
      PCフリーズしちゃいましたか?汗 
      また違うのになりますがミニブックも考えますね☆
      ありがとうございました♪

      削除

コメントを投稿

人気の投稿