Peace of mind




いよいよ今週6~7日は東京メモラのクリスマス会ですね!
素敵な内容がたくさんアップされています。
是非ホームページをご覧下さいね!


毎年シニアインストラクターは決まったテーマに沿って
LOを作らせていただいています。
今年のテーマは”Peace of mind"~心の安らぎ~です。




私もLOを作らせていただきました。



心の安らぎといえばやっぱり娘ちゃんと一緒にいる時間♡
最近はどこへお出かけしても興味津々ですごく楽しそうにしてくれるので
毎週のようにお出かけしちゃってます♪

そうやって色んな場所に一緒に行くことが今の私の癒しです(*´▽`*) 















東京、大阪で展示されると思いますので
お時間ございましたら見てやって下さいね!


クリスマス会、とっても楽しそうなので
是非ご参加くださいね!


大阪メモラの情報はこちらのブログにて更新しています。
是非のぞいてみてくださいね!
とってもお得な情報が☆



コメント

人気の投稿