フラワーsale!




いつもお世話になっている伊丹のお花屋さん~warm herat~さんにて
ただ今”winter sale”が開催されています!

今回はクリスマスの必需品!ポンセチアや
春に大活躍しそうなチューリップ
そして存在感抜群のrose等が入荷しています。

このroseとても立体的できれいなんですが
ちょっと立体的過ぎてLOに使うとアルバムに収納しにくそう・・・。

と思っていたんですがこうやって使うとこれまた面白いですよ!!!






1.買った時の状態。これでも十分きれいですが・・・。




2・花びらを広げて真ん中のつぼみと花びらに分けます。





3.思い切ってつぼみの部分をエイ!と取っちゃいます!




4.別のroseを真ん中につけます。
すると高さがグッと押さえられて
その上さらにゴージャスなお花の出来上がり☆


付けるお花のサイズや色によっても
表情が変わるので
色々試してみるといいですね♪


winter saleは1月末までの予定だそうですが
人気のフラワーはすぐになくなっちゃいますので
お早めに~!!!



看板娘!!!笑






コメント

人気の投稿