A Moment in Time(BFS)




Blue Fern Studios  DT workその①です。

とっても素敵なBFSのチップボード!
まだ日本ではそんなにメジャーでないと思いますので
これからたっぷりとご紹介できたらな♪と思います♥




【A Moment in Time】
今頃ですがドングリ拾いです(笑)
とても気に入っている写真だったのでどうしてもLOにしたくて作りました。




このタイトルに使用しているチップボード
すごく存在感があって使いやすいです。
エレガントな感じでも合いそうだし応用がききそう~





レンガはステンシルを使って模様を付けた後
ミスト、アクリル、インク等で着色し
ビーズやMicafragmentsを付けました。



タイトルには先日ご紹介したクレタケステラのゴールドのペンを塗りました。
綺麗でしょ~?!






今回は写真にフレームチックな着色を施しました。
背景に溶け込ますまではいかないけど
馴染むように写真に一工夫★





少し厚めで着色しやすいBFSのチップボード。


今季からペーパーもリリースされたので(これがめっちゃかわいい♥)
取扱いショップが増えるといいな~



今回使用したチップボード
A Moment in Time - Click Image to Close
 <A Moment in Time>


Natural Sprigs Set - Click Image to Close


Tattered Diamond Bits - Click Image to Close
    <Tatterd Daimond Bits>
このチップボードも背景の加工にめっちゃ使いやすいです。
私もリピしました!笑





もう1作品も後程ご紹介させてくださいね!


                                           

コメント

人気の投稿