シモジマ講習ありがとうございました。



先日シモジマ講習1月分が終わりました。
ご参加下さいました皆様ありがとうございました♥







今回はgelatosを使ったLOということで
みなさん「気になっていた!」「使ってみたかった~」と興味津々でした☆


LOでは少ししか使わなかったので
講習終了後少し時間を作って自由にgelatosを試していただく時間を作りました。


短時間ではお伝えできないくらいいろんな使い方があり
私もまだまだ研究途中。。。

でも楽しく実験感覚でいろいろ試してみたら
面白いテクニックが見つかるかも?!

私もこれからできるだけお伝えしていこうと思います☆

シモジマではずらりと品ぞろえがありますので
是非手に取ってみて下さいね!!!


もう1つご紹介させていただいたクレタケのペン。
こちらも大好評で全色大人買いされてる方もいらっしゃいました!


次回2月8日ご受講くださる皆様
よろしくお願いします~






コメント

人気の投稿