Merry Christmas




                          
年が明けましたがクリスマスLOです☆
クリスマスって結構クリスマス前に作っちゃうけど
やっぱり当日の写真で作りたいですよね~!



                               


24日家族でおうちパーティーした時の写真で♥
一応お料理も作ったんでその写真も思い出として。笑
ペーパーはMMEをベースにkaiserのダイカットをたくさん合わせました。
クリスマス楽しみにしすぎてたくさんペーパーやスタンプ買ったけど
全然使えてないな~
(毎年のことでドンドンたまっていく~でも毎年可愛いのが出るんだもん!(≧з≦) )

久しぶりに周囲にミシンをかけました。
ミシンかけるのってめんどうだけど好き♥
なんか締まるというか手をかけた感じがするから。笑





ゴールドのリキッドパール。
ボトルの見た目は黄色っぽくて
ん?って感じなんだけど使ってみたらきれいなゴールドでgood!!!






分かりにくいけどポインセチアのダイカットや雪の結晶チップボードには
ラメのペンを塗ってます。
名前忘れたけどクレタケの筆ペンタイプのラメペン。
細かいラメが筆でサッとムラなく塗れて使いやすいです☆


クリスマスLOまだもうちょっと作りたいな~(*^▽^*)


コメント

人気の投稿