2nd Birthday





娘ちゃんのお誕生日当日に自宅で撮った写真を使ったLOです。


 photo 45_zps746213e8.jpg

久しぶりに作る明るいPOPな感じ☆
ちょっぴり懐かしいけど大好きだったechopark  beautiful lifeを使用しました。





可愛いリボンがなかったので
ペーパーで立体リボンを作りました!
間にはポップアップフォームを3段に重ねて入れているので
アルバムに入れてもつぶれないはず!?




今回のどうでもいいような小さなこだわり☆
ハートのバルーンの紐を持っているように見えるように
紐を手で握っている上と下部分に分けて貼りました。
ちょっと太い紐だけど(笑)持ってる(握ってる?)ように見えるかな?


関西の子らしく(笑)「ちゃう!ちゃう!」ばかりで困りますが
なんでも選ばせてあげると口元に指を持ってきて
「え~っと~」と悩んでいる姿はたまりません♡
自我がハッキリしてきた証拠ですね~

ますますお話するようになってきて
毎日が楽しいです♪

ちなみに靴のサイズは15cm!!!
じっとしてることはなくなんにでも興味津々で走り回っています!
小学生が大好きで公園に行くと
小学生の輪の中に入っていって手をつないでと要求します。笑

これからも元気に成長してね♡










コメント

人気の投稿