Re:Birthで撮影した写真です。




先日Re:Birthさんで撮影していただいたデータが届きました!!!
やっぱり素敵すぎるぅ~(≧ε≦*)♥





娘ちゃんとくまさんのコンビ。
可愛い~♥
(普段はくまさんのぬいぐるみなんて抱いてないから余計に可愛い。笑)



こんな表情すると2歳には見えない?






どの写真も最高の笑顔☆





そして家族写真。
これがまためっちゃいい感じ♥
でも恥ずかしいから画像は無しで。笑(そのうちLOにはすると思いますが)
パパと娘ちゃんが遊んでる写真なんてほんといい感じ。

Re:Birtheさんでは撮影したデータをスライドショーDVDにしてくれるんです♥
何年後かに見たらきっと泣けるんだろうな~なんてパパと言いながら
しみじみと見ました。

今この時しかない時間を大切にしなきゃ~とますます思いました☆


素敵な写真をいっぱいありがとうございました!!!


コメント

人気の投稿