Wish(リメイクLO)




クリスマスLO作りももう終わり♪
アルバムの整理をしているとめっちゃ昔のレイアウトが出てきました!
ちょっと恥ずかしいけど・・・



2010年の作品です。笑
このwebster's pagesのペーパー大好きだったな~♥
今見てもかわいいペーパー!(ペーパーがねっ(≧з≦) )


すごくお気に入りのペーパーだったので
リメイクに挑戦!!!

こうなりまました~!!!
レイアウトはまったくいじってません。
写真を娘のものに差し替えて
KAISER CRAFTのダイカットの残りを足したくらいです。

あと、リキッドパール!
この当時リキッドパールなんてなかった・・・笑

やっぱりこれがあるとレイアウトが華やかになる~☆
でも最近これに頼り過ぎてるからそれもね~ ( ΓoΓ)なんて思いつつも
でもやっぱり必需品!!!





最近なぜかよくごりちゃんのことを思い出します。。。
寒いからかな?
いつも膝の上に乗ってホカホカしていたごりちゃんが恋しい季節です(>_<。)。。




これ講習でやったレイアウトなんだけど
今思えばよくこんな細かいカット講習でやったな~(≧◇≦)






リメイクいいな~♥
娘が生まれる以前の姪っ子の写真で作った作品がいっぱいあります。
思い出があるから捨てるに捨てれなくて
ずっと保管していたんだけど
さすがに娘の作品が増えてきて(生まれて2年でアルバム10冊以上!)
今後のことを考えるとどうにかしなきゃと思っていたんだけど
お気に入りの作品はリメイクして残す!っていいかも☆

これから時間を見つけては
昔のアルバムを整理してリメイクしていこうかな!







コメント

人気の投稿