ありがとうございました!



京都ぶんぐフェスタ無事終わりました!
初出店の京都でどうなることかと心配でしたが
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき
大盛況で終えることができました!!!

寒い中お越しくださった皆様
ありがとうございました♥

こんな感じで満席、キット完売御礼!!!
お昼過ぎには体験キットもなくなりブース撤収~

今回無料ということもあって本当にたくさんの方に受講していただけました!

スクラップブッキング自体を初めて知った方や

知ってて興味あったけど周りにやってる人がいなくて困っていたところ
今回イベントがある!しかも無料!と聞いて会社休んでまでお越しくださった方、

娘さんが「可愛い~やりたい~♥」と言って
親子で参加してくださった方(娘さんのキラキラした瞳が忘れられません(≧∇≦))

本当にいろんな方との出会いがあり
心から楽しい1日でした!!!

無料体験♥っていいですね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
だけど個人ではなかなかできないです・・・涙
またいつかこのような機会があればな~と思います。


メモラブログの方にもレポを書きましたので覗いてみてください☆

コメント

人気の投稿