sweet(BFS 2月スケッチ)



Blue Fern Studios2月のスケッチチャレンジDT workです。

今月のスケッチはこちらです。


可愛いバレンタインのスケッチ♥




私はバレンタインではないけど
娘ちゃんの写真がイメージにぴったりだったので
先日Re:Birithさんで撮影した(自分で撮影した)写真を使いました。


このくまちゃんのぬいぐるみを抱いている写真大好きです♥
出来るだけ女子っぽく可愛い感じで作ってみたんだけどどうかな~?
全然関係のない話やけど
最近娘ちゃんの行動が女子っぽくって
「うわ~女子やな!」というと
「じょーじ?」と返ってきますw
お猿のジョージです~笑
今トトロかジョージかっていうくらい好きなんです。

あ、完全に脱線しましたね・・・。




BFSのチップボードもたくさん使いました。(気球、ハート2種、フレーム、タイトル)
エレガント系ばかりでなく可愛い感じのもあるので使いやすいです。

ちなみにハートの2は2歳のお誕生日の意味で使いました。












所どころに出てくる大きな色つきのデュードロップ(透明なもの)

実は自分で作りました~!!!

最近これの研究にはまってます。笑
次の記事でアップするLOにも使っているので
また紹介しますね。

上手に作れるようになったらまたイベントとかに出すかもです☆




使用したチップボード。
BFSのチップボードはセットになっているものが多いので
使いやすいしお得です♥

Valentine's Word Set 8 words



Petite Boutique Frames
                                                                 Petite Boutique Frames



2 Hearts Set - Click Image to Close


Eclectic Hearts - Click Image to Close

Eclectic Hearts








Blue Fern Studioから出るPPが届きました。
もうめっちゃ可愛くてたまりません!!!

ペーパー自体も厚みがあってすごくしっかりしていて使いやすそうです。
早く作りたい~!!!

来週あたり日本のショップでも販売されるみたいなので
またお知らせさせてくださいね!!!



スケッチチャレンジは2月末が締切になっています。
BFSの製品を最低1つは使うこと(スケッチと同じ物でなくてもOK)
他社のチップボードは使わないという事だけご注意ください。

参加してくださるとうれしいです♪















コメント

人気の投稿