シモジマ講習でした。



今日はぽかぽか春の陽気~
サクラもちらほら咲き出して
いつお花見に行こうか
そればかりが気になります(≧∀≦)



今日はシモジマmarion smithのペーパーを使ったLO
第1回目の講習でした。



今日も手順が多くて1時間近くオーバー (;゜Д゚i|!) 
でもほとんどの方が完成され
「作りごたえがあった~!」と言っていただけたのでよかったです♪

モデリングペーストやディストレスステイン
デコレーゼを使ってペーパーに加工。
あっと驚く面白いペーパーの秘密にはみんな「お~!!!」って
なってましたね!
私も発見した時は1人で「お~!!!」ってなりました。笑

キットでのお申し込みの方は
ペーパーやチップボードには加工してあります。
ポップアップの重なりが細かいのでちょっと分かりにくいかもしれません。
もし作ってみてわからない所がありましたら
いつでもメールしてくださいね!






次回は4月23日ですね!
ご参加される方、お会いできるのを楽しみにしています☆


*追記
スコアリング刃またはボーンフォルダ等折り目を付ける道具を
お持ちの方はご持参くださいね。


コメント

人気の投稿