シモジマ3~4月講習のご案内




暖かい日も増えてきましたがまだまだ寒い日もありますね~(。>_<。) 
早く春が来て欲しいです。



シモジマ講習3~4月のお知らせです!

今月は前々から可愛いな~どこか仕入れないかな?と思っていたメーカ―Marion Smith。
シモジマさんが入れてくれました~!めっちゃうれしい♥
一目ぼれ♥大好き♥なアリスをテーマにしたMAD TEA PARTYシリーズを使って
12インチLOを作ります。



このゴージャスビンテージでも可愛い不思議な感じ★
たまりません~ヾ(´ε`*)ゝ

アリスがテーマといってもアリスが出てくるわけではないし
色味もちょっと渋めなんで男の子や大人の写真でも合わせやすいと思います。

元々ペーパーもかわいいんだけどそこに更に
モデペやディストレスステインなどを使ってビンテージ加工を♪
インキングのコツなんかもお話ししたいな~と思っています。



何層にも重なって立体感が面白いヽ(^o^)丿
イメージはアリスの飛び出す絵本!笑







あ!それと私のお手製デュードロップ風も付きます!


●内容・・・とっても可愛らしい新メーカーMarion Smith の
アリスがテーマのペーパーを使って
ゴージャスビンテージなレイアウトを作りましょう♪
   アリスがテーマですが色味がシックなので男の子や大人の写真でも
     合わせやすいと思います。
       ディストレスステインを使ってビンテージ加工をしたり 
インキングのコツも学べます。
   まるで3Dのような立体感を出したり
台紙にいろいろと加工をして
   アリスワールドを楽しみましょう♥
   今大注目のサクラデコレーゼペンの活用法もご紹介いたします!」
●持ち物・・・ はさみ、のり、ボンド、 写真2枚(2.5×3.5”9にカットします)
      お持ちの方はトリマー、茶色インク、グルードッツ、ペーパーディストレッサー
      ウエットティッシュ

    ●3月29(土)      10:30~12:30
  ●4月23日(水)  10:30~12:30
  
おかげさまで満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。


お申し込みは シモジマ06-6252-4361
又は心斎橋店5Fカウンターでも受け付けしています。

キットでのお申込み、全国発送も受付しています
*キットでお申し込みの方は台紙の加工はしてお渡ししますが
 細かいパーツやカットしたペーパーの部分は加工できませんのでご了承願います。
 工程はレジュメに記載します。

よろしくお願いします。




コメント

人気の投稿