Snow day (Faber-Castell Design Memory Craft® Guest Designer)



としての初めての作品です。

今回は私らしく12インチレイアウトにしました。


先日の大雪の日の写真で。
今回は準備して撮影できたので余計なものが写りこまず
写真をそのまま使うことができました。
でも地面にあんまり雪が積もっていないのが残念・・・。
関東の方ではかなり積もったみたいでうらやましいです。



Faber-Castell Design Memory Craft® の製品をたくさん使って
台紙のペーパーにテクスチャーを付けています。


LOの全体画像とチュートリアル(背景の作り方)は
Faber-Castell Design Memory Craft® blogをご覧くださいね!


今回たくさん使用したWHIPPED SPARKLE
とても使いやすかったです!
heavy textured gessoって書いてあるけど
使った感じとしてはライトモデリングペーストに近いかな?
軽くて伸ばしやすかったです♪




コメント

人気の投稿