ハリマウス



実は・・・先日TVの取材を受けて
その様子が放送されました(///∇//)テレテレ

ほんと少しだけなんですが写ってました。

なんの取材だったかというと・・・
メモラの教室で撮影しましたがスクラップブッキングは関係なし(笑)
ハリマウスというきれいに簡単に
セロテープが貼れる文房具の紹介です~☆
片手でテープを貼れる!ハリマウス


何故私がこれに関係しているかというと
キットを組む時 最後封をするのにセロテープ貼りますよね。
それがいつも指紋がついて気になっていたんです・・・。
そんな時先日の京都ぶんぐフェアーでこちらの会社の社長さんにお会いし
この素晴らしい商品を紹介していただきました!


説明を聞いてすぐに「これ絶対に使えます~!」と直感☆
サンプルをいただき早速キット組作業に使用すると・・・。

めっちゃ便利~!きれいに貼れる!指紋付かない!スピードアップ!!!

使いにくいところなど全くなくパーフェクト☆

すっかり気に入ってマネージャーや社長さんに
「これいいですね!!!」と連呼していたら
たまたまTVの取材があり私が出ることに・・・・


スクラップ関係ない?と思ったけど大ありで今やキット組の必需品!
メモラでも取り扱うそうなので
キット販売や講師活動をされている方~本当にお勧めですよ☆
是非1度使ってみてくださいね!!!





コメント

人気の投稿