万博公園



土曜日は暑いくらいのいいお天気でしたね!
万博公園にポピーを見に行ってきました。



可愛い黄色、オレンジ、白のポピー。
ポピーってなんか好き♥





娘ちゃんとハイポーズ!!!
なんか変だけどまぁいいか。笑



暑いのと眠いのとで機嫌が悪くなってきた・・・( ̄皿 ̄;)
大泣き。
でもそれすら可愛い♡(*≧∪≦)♡






お弁当を食べて休憩して今度はシャボン玉~♪









子供ってシャボン玉大好きですよね☆
う~ん。でも最近カメラの調子が悪い・・・
なんかピントが合いづらくなっている気が。(気のせい?)
さすがにもう7年目のEos kissX2じゃしんどいかな?
この間聞いた話じゃ一眼の寿命は5年とか・・・。
そろそろ買い替えかな~?



チューリップもまだきれいに咲いていました。
でもこのころには疲れて来たのか笑顔がなく・・・。
あまりいい写真は撮れませんでした(*´д`)=з



その日は東の広場でロハスが開催されていて
仲良しめぐっこちゃんがブースを出展しているということで覗きに。

ミニブック作りを体験させてもらいました。
娘ちゃんもペーパを折ったり、のりを付けたりお手伝い♪


トリマー本当に好きね・・・
いつも家でもやりたがる~


万博公園の端から端まで歩いてさすがに疲れた~。゚(゚´Д`゚)゚。
帰ってきてから爆睡してしまったので
こんな時間まで起きてます。笑


ロハスは明日まで開催されていますので
是非遊びに行ってみてくださいね!











コメント

人気の投稿