5~6月シモジマ講習お知らせ



5~6月シモジマ講習のお知らせです。


今回はkaiser craftの少し懐かしいペーパーで(私このペーパー大好きでした♥)
とてもエレガントなLOを作ります。


ポイントは真っ白台紙ペーパーに色々と加工をして
ダイカットペーパーと馴染むようにつなげて
1つの世界を作りこんでいきます。

嬉しいことに特別な道具は必要なし!
モデリングペーストとスタンプインク3色(sea breeze、Aquatic Splash 、 Aloe Vera)
ジェッソ(アクリル絵の具白でも可)、白ペンです。

*お持ちであればステラブラッシュ(クリア)があればよりきれいです☆


加工に必要なテンプレートはキットについています。

1度覚えればおうちで何度でも使えるテクニックですので
是非ご参加くださいね♪




グラスビーズやデュードロップ、スパンコール等
異素材も使用してワールドを作り上げていく楽しさ♪




ペーパーの繊細な柄も細かくカットして重ねていきます。
レイヤーも複雑でなかなか奥深いです☆

写真の部分はフレームになっていますので
出来ればお写真(横Lサイズ)をお持ちいただいた方が作りやすいです。

「うち男の子やしこんな雰囲気合わないわ~」とご心配の方!
大丈夫☆
サンプル写真は思いっきり泣き顔~笑
特にお澄まし写真やスタジオ写真でなくても
カラフルでなければ大丈夫だと思います。
どうしてもお写真がカラフルな方はモノクロにされるといいと思います (*≧∪≦)



●日程・・・5月25日(日)10:30~12:30
       6月25日(水)10:30~12:30

たくさんのお申込みありがとうございました!
おかげさまで満席、キットも完売となりました。
現在はキャンセル待ちにてお伺いしています。
時々キャンセル出るのでキャンセル待ちもよろしくお願いします☆


持ち物、講習費等詳しくはシモジマHPをご覧くださいね。
受付電話番号 06-6252-4361

*ご受講いただけない方はキットでのお申し込みもできます。
全国どこへでも発送いたしますので
「キットで☆」とシモジマへお申込みくださいね。
*ご自宅で作成される場合ペインティングナイフ、歯ブラシ等をご準備ください。


今回はキットでも楽しんでいたけるように考えましたが
やっぱりできるなら受講くださった方が細かいテクニックや加減など
講習でのみでお伝えできることもありますので
たくさんお方が講習にご参加下さるとうれしいです♥
よろしくお願いしますo(≧▽≦)o













コメント

人気の投稿