メモラテクニッククラスのお知らせ




6月のテクニッククラスの内容は
”画材をどうやって作品に取り入れるか?”

をテーマにしたいと思います。

6月先生講習会の内容とリンクするんですが
最近メモラでも画材の講習をテクニッククラスで続けてやっていますが
実際それをご自身の作品に活かせてますか?
習ったはいいけどどう活かせばいいかわからない。
という方は多いのではないかと思いこのテーマにしました。


なのでとりあえず参加してみる~という感じでなく
出来ましたら実際に悩んでいる作品を持ってきてもらって
「ここをこんな感じにしたかったのにできない」とか
「このテクニックを習ったけどここに使う場合はどうすればいいのか?」など
具体的な質問がある方の方が勉強になるかも!


本当に基本的な質問でも全然OKなので
(聞かないと損ですよ~!!!)
是非ご参加くださいね♪

私の画材を使用した作品も持っていきます☆




テクニッククラス・・・6月19日(木)

お申し込みは先生講習会と同じ  6月2日  21時より  メールにて受付です。
memora@craypas.co,jp


ちなみに21日趣味教室の担当も田中です~
もうお腹いっぱい☆笑

こちらの趣味教室はメモラ以外の方もが参加いただけますので
よろしくお願いします。

メモラ情報はメモラブログにてCHECK☆

コメント

人気の投稿