バラ公園




先日バラ公園に行ってきました!
とっても暑い日で・・・。
二日酔いの体にはきつかった~涙

でもバラはとっても綺麗でした☆

娘ちゃん、さすが2歳。
勝手に走り回って大変( ̄∀ ̄;)
ゆっくりとマクロでバラの撮影とかできゃしない・・・。涙
走りながら撮る!という感じ。(もちろんピンと合ってません( ΓoΓ))

そんな娘ちゃん、バラの前でにっこり♪とかしてくれるはずもなく。
ほとんど写真撮れませんでした・・・。大泣

でも偶然会ったふぁんちゃんに(さすがご近所さん!w)
家族写真を撮ってもらったりしてお気に入りの写真もできました♥


またこの写真で作品を作るのが今から楽しみです。


コメント

人気の投稿