GWのお出かけ




GWもとうとう終わりましたね!
皆さんはどこかへ行かれましたか?

我が家はちょこちょこと出かけましたが
ことごとく天気悪い・・・( ̄皿 ̄;)
「日頃の行いが悪いのは誰ですかーーー?」


3日は滋賀の方へお出かけ。
目的は菜の花を見に。

このあたりじゃもう終わっている菜の花も
滋賀の方まで行けばまだあるとのことだったんで行ってきました!

・・・が。どんより~今にも雨降りそう(ポツポツきてた)
予想気温25度やったのにめっちゃ寒い!!!

でも頑張って写真撮りました~(* ̄∀ ̄)




なんか髪型がゆうなちゃんみたいになってる・・・


何故菜の花の写真が撮りたかったかというと
娘ちゃんの名前に”菜”が含まれているから♥
どうしても見せてあげたかったんです。


お天気よかったら最高だったんだけど・・・
また来年リベンジだね。



せっかくここまで来たし。と帰りは近江八幡のクラブハリエへ。

バームクーヘン美味しかった♥
ここは妊娠中、安定期に入って初めてお出かけした場所だったので
「前はお腹の中で食べたね~覚えてる?」なんて話しながら
素敵な時間を過ごしました☆






5日はみんなでBBQ!
ってか朝から雨~~~||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー
もうほんと雨女・・・


でも屋根あり施設だったんで何とかBBQは決行!
お腹いっぱい食べた後は雨もやんだのでアスレチックへ。






2歳児、アスレチックに挑戦!!!
なかなか頑張ってました。笑
この子運動神経いいんじゃない?なんて~親バカ(≧з≦) ♥


こうやってお出かけすると写真をたくさん撮るけど
やっぱりカメラ不調・・・。
買い換えたいけど今月は車検、税金、保険でピンチ~(≧◇≦) 
助けて~









コメント

人気の投稿