My Creative Scrapbook Limited Edition Kit May



My Creative Scrapbook  Limited Edition Kit May DT workです。




今月もPrima. Princess collection にフラワーがさらにタップリ!!!






こチラの4作品を作りました。
ペーパー自体が素敵なのでなんだか雰囲気ありますね。
本当にきれいなペーパー♡
とっても優しい雰囲気で作れました。





【hello!】
どうしても作品として残したかったこの写真!
こうやってLOにすることができてよかった~!
このきれい目のペーパーにこの写真が合うか心配だったけど
ペーパーに少し加工をしたらなんとかいけました♪

台紙のハートはステンシルを使ってgelatosで着色しました。
最近なにかと多用しているサークル。笑
広がりが出るので便利です。


窓枠のようなのは(フラワーの下)12インチチップボードの枠を利用しました。









【My little princess】
誕生日にRe:Birthさんで撮ってもらった写真。
このポーズがめっちゃかわいい♥
でもこれ「おいし~!」のポーズ・・・。
食いしん坊なんです(≧з≦)

優しい雰囲気に合わせてフラワーも少し多めに(私にしては)盛りました。











【Just Adorable】
今年は桜の写真があまりとれなかったのでこれは携帯で撮ったもの。
それでも2014年の桜として残しておきたいのでLOに使いました。

春らしい淡い色でまとめたかったので
桜が引き立つように淡いブルーグリーンで背景を着色しました。
(もともと写真が綺麗じゃないから桜の色があまり目立ってないけど・・・涙)
ついついピンクにしたくなるけど
背景をピンクにしたら桜が引き立たないからそこは我慢しました。








【Beautiful inside&out】
こちらは最近何度か登場していますが花鳥園での写真です。
このころの娘ちゃんなんだか顔が真ん丸です。笑

またまたサークル使用しています。
でもやっぱり使うと雰囲気出ますね。

透明感が出るようにサークルにはグリッターをつけキラキラ。
あとデュードロップも使いました。





 今月もめちゃくちゃボリュームがあって豪華でした!
ペーパーのセレクトやフラワーが絶妙なので
サクサクと4枚作れました


たくさんのDTのサンプルがありますので是非ギャラリーも見て下さい。
キットの購入はこちらからできますよ。









コメント

人気の投稿