Faber Castell Design Memory Craft GDT (Crafter Crayon casrds)



続いてFaber Castell  Design  Memory Craft GDT workです。

今回はちょっと面白いアイテムを使ってカードを2枚作りました。

Paper Crafter Crayons RedYellow
そのアイテムとはPaper Crafter Crayonsです。
一見細身のクレヨン?クーピー?みたいな感じですが
これの最大の特徴は熱で溶けること!!!

ヒーターを当てると面白いほどきれいに溶けます。
それを利用してカードにつけるエンベリを2種類作りました。




このとろけてる感じわかりますか????
めっちゃかわいいです~♡


カードの全体画像やつくりかたはFaber Castellのブログを見てくださいね!
でもチュートリアルがめちゃくちゃな英語( ̄皿 ̄;)
なので意味不明よね~汗。

とにかく注意していただきたいのはヒーターを当ててクレヨンを溶かす時に
絶対にクレヨンのプラスチックのケースに熱を加えないでくださいね!
あっという間に溶けて変形してしまいます||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー
(私はそれで1本ダメにしちゃいました・・・)

あと溶けたクレヨンは熱いのでやけどには十分気を付けてくださいね。


これからもっと研究できそうな面白いアイテム☆
頑張って研究しよう~っと。







コメント

人気の投稿