Blue Fern Studios DT work(June)



Blue Fern Studios DT workです。
今月から新しいペーパーombre dreamを使用して作っています!


【Pretty as a Picture】
 photo yuko_zpsa6be54aa.jpg
本当に惚れ惚れするような美しいペーパーです♡
今回もwatercolorで背景を足しています。



元々はこんな感じのペーパーです。
モデペでテクスチャーを付けてから
watercolorで着色しました。


このレースのチップボードが気に入りました♡
存在感がってGOODです☆



タイトルはリキッドパールで着色しました。








【MEORIES】
 photo 56_zps1c2f65ff.jpg
これは先日のシロツメクサの写真を使いました。
とてもお気に入りの写真です♪
このペーパーの色合いすごい好き♡




チップボードもジェッソを塗ってからwatercolorを塗りました。
綺麗にグラデーションが出て
最近お気に入りの技法です。




同じく台紙のペーパーにはモデペやwatercolorで着色しています。


このシリーズのペーパー
カットアウトできる柄がないので
一瞬どないしたもんか?汗
と思うのですが作りだしたらめっちゃ楽しい~♪
普段いかに自分がペーパーの柄に頼っているか
再確認しちゃいました~涙

でもいろいろ工夫して作るのがとっても楽しいペーパーです!
出来上がりもとっても綺麗だし☆


こちらの作品はいつもお世話になっている
paletteさんでサンプルとして紹介していただいています。
このペーパー残り少なくなっていますので
気になった方はお早めにチェックしてくださいね!




コメント

人気の投稿