always Togehter (Faber-Castell Design Memory Craft Design )



最後のDT workです。



今までこのDTworkはどちらかというと
Faber Castellの材料を使っている部分が分かりやすくなるように
シンプルに作ってきたけど最後は好きなように♥
塗りたくって作りました。笑


 画像では見えにくいけどゴールドのラメがキラキラしていてきれいなんですよ。

レンガもまたバージョンアップ?!
毎回色々試行錯誤しています。




茶系は汚くなりそうで怖かったんだけど
やっぱり茶系って雰囲気でるから好きかも・・・
でもやっぱり難しい~!

背景はほぼgelatosで作っています。
テクスチャーはモデペとwhipped Spackleでつけています。

作品の全貌はブログをご覧くださいね。

Faber-CastellのGDTとして作品を作らせてもらって
本当に色々と勉強になりました。

これkらも頑張って研究、勉強していきたいです。
ありがとうごさいました。









コメント

  1. お疲れ様でした(*^^*)いつもゆうこさんの素敵な作品に見とれておりました✨今回の作品もほんとに素敵です(≧∇≦)
    何がどうなっているんだろう?レンガなんてすっごくリアルーと穴が空くほど眺めてしまいました^_^;
    背景もほぼジェラートのみということですが、茶系だけでこんなに色んな表情が出せるなんて、ほんとさすがゆうこさんです(≧∇≦)
    憧れ+ジェラート好き♥で思い切って応募してみましたが、いざ決まるともうめっちゃプレッシャーで、毎日何を作ろう?ばかり考えてます^_^;
    ゆうこさんみたく…は無理ですが、自分の中で色々試して勉強して、ステップアップできたらいいなと思います✨

    これからも色んなDTworkもそれ以外の作品も楽しみにしています♥





    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿