伊丹イベント新作キット


今回の伊丹イベントの為に作った新作のキットを
紹介させていただきます♥



【hello】
webster's pagesのとても可愛い
いちご柄のペーパーを使ったキット☆
もちろんいちご狩り以外の
お写真でも合わせられるように作りました!




 【summer】
こちらもwebster's pagesのペーパー。
少しトーンを押さえ色味が好きです♥
たくさんの種類のエンベリを使っているので
楽しく作っていただけると思います☆


こちらのステッか―が1枚付きます。





【so sweet】
こちらはkaiser craftsのペーパーを使ったエレガントなLO。
台紙、タイトル、蝶は着色加工済です。
(今話題のINKLINGZを使用。きれいな光沢です!)
パールのスワール1パック付きます。
手作りデュードロップ、クレイKEY付き!




【love is in air】
またまたwebster!笑
こちらはカジュアルなウッド柄がベースですので
どんな写真でも合わせやすいと思います。
primaのワイヤーを使っています。
手作りデュードロップ付き!





【enjoy the moments】
今回イベントさせていただく講習のキットです。
ほぼ着色済ですが(一部ご自身での加工が必要です)
加工の工程はレジュメに記載しています。
ファブリック、ヘンプ、砂、ビーズ、貝殻等
異素材もタップリ使用しています!



【CHERISH】
こちらは6インチです。
6インチの完成品、または作成キットは
B1F多目的ホールのフリマブースになりますので
お間違えなく★





まだもう少し作りたいだけど行けるかな?
出来たらまたアップしますね♥


コメント

人気の投稿