little(TCR#171)





正直このパレットはあまり得意な色ではない・・・。汗
子供の写真(まして日本人)に合う色ではないよね。

なのでほぼベージュメインと赤メインで
紫ちょこっとで作りました。



【little】
Papers:Prima Markting Ink
Chipboards:Wycinakna
Flowers:Prima Markting Ink


バラ公園の写真で出来るだけピンクのバラとかが写っていない
赤っぽいバラの写真を選びました。

サークルはPrimaのワイヤーをクルクルして作りました。

赤いバラのフラワーは少し色がきつかったので
Shimmerz INKLINGZのwhiteを塗りました。



是チャレンジにご参加くださいね!




コメント

人気の投稿