メモラ先生講習会



昨日はメモラ先生講習会でした。
ご参加くださりました皆様ありがとうございました!


12インチ2枚作成しました。
作ってみて意外?!
結構ややこしかったです・・・( ̄皿 ̄;)

ステッカーやカットアウトしたペーパーをたくさん貼るんですが
それがちょっとややこしかったり
あとフォルダ部・・・作りは簡単なんですが
うっかりミスしやすいので注意☆でした。

今回キットで購入の方が半数以上だったので
「これキットの方分かるかな?(。>_<。) 」と心配だったので
レジュメに色々追記しておきました。

もしわからない所がありましたら
いつでも聞いてくださいね!

ご参加された方はほとんど仕上げて下さり
嬉しかったです♪

メモラの講習の先生講習会は
材料が多くてお得だったり
メモラの教室でしかできないことをしたり
資格取得者対象なので少し凝ったことをしたり
色々と楽しんでいたけるように工夫しています。
これからも是非ご参加くださいね♡


ありがとございました(^з^)-☆o 


コメント

人気の投稿