casket*1-day atelier「Photo Collage Box」



先日casket*店長ayaさんの1-day atelier「Photo Collage Box」を受講させていただきました!

リクエストクラスということで仲良しメンバー
他の一緒になった方々も知り合いばかりでみんなでワイワイ♪
とっても楽しかった~ヽ(^o^)丿 


(写真はayaさんよりいただきました)
ワイワイ♪といったけど着色の時間はみんな無言・・・
めっちゃ真剣でした!笑


今回使用したmagicalは私もお気に入りのアイテム♡
自分とはまた違った使い方もとても勉強になりました。

勉強になったといえば・・・
ayaさんの講習を受けるのは2回目だけど
テキパキとした段取りの良さは本当にすごいです!!!
そしてフォームブラシを持って帰る用の袋や
写真が汚れないようにカバーするための袋など
その心使いの細かさに思わず「細かい!!!」と皆で感動しました。


テクニックだけではなく色々なことを学ばせていただきました。
ありがとうございました!!!

皆様の作品大集合~!ほんとどれも素敵☆
ちなみに私のは左上のブルー×ピンクのです。
最初に空間あけるように言われたのに夢中になり過ぎて
気付いたらすっかり塗りこんでました・・・(。>_<。)  


一緒に受講してくださった皆様もありがとうございました♡
皆様と一緒に受講で来てうれしかったです♡



私の作品・・・。
色合い自体は好きな色だったんだけど写真と合ってなくて。涙
写真を変えようかとも思ったんだけどせっかく作ったので部屋に飾りたいし
この写真で作りたかったので思い切って(復習も兼ねて)作りなおしました。

写真に合わせて淡い色合いにしたかったので
magicalにジェッソを混ぜてパステルカラーにして使いました。
なのでせっかくのmagicalのシマ―感がなくなってしまったので
sticklesのラメを足しました。

あとフラワーとレースペーパー、パール、ダイカットした葉っぱ等を足しました。


もうすぐ3歳の娘さん、2歳の誕生日の写真で飾れるものがなかったので作れて良かったです♡

ありがとうございました。












コメント

人気の投稿